ファミリーマート「食べマス たべっ子どうぶつ らいおんくん・かばさん」

ファミリーマートで、「食べマス たべっ子どうぶつ らいおんくん・かばさん」が5月24日に発売されます(一部の店舗を除く)。価格は398円(税込)。

食べマス たべっ子どうぶつ らいおんくん・かばさん

ギンビスが発売している大人気ビスケット菓子「たべっ子どうぶつ」のキャラクター“らいおんくん”と“かばさん”を、練り切りならではの優しい色使いとぽってりとした見た目で表現した和菓子。お皿に並べると、「たべっ子どうぶつ」のパッケージから“らいおんくん”と“かばさん”が飛び出してきたような、見て楽しい、食べて美味しい商品です。


ファミリーマート「食べマス たべっ子どうぶつ らいおんくん・かばさん」

中身の餡は、“らいおんくん”はバター香る「あんバター味」、“かばさん”はたべっ子どうぶつのビスケットの甘い香りをイメージした「バタースカッチ風味」。濃厚な甘さと食べ応えのある味わいに仕上げられています。どちらも今回新たに開発した食べマス初登場の味。

※ 数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※ 店頭での商品の取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。
※ 一部店舗では取り扱いのない場合があります。

(C)GINBIS