シャトレーゼ「国産さくらんぼのデコレーション」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売されるデコレーションケーキをまとめてチェック!6月は「国産さくらんぼのデコレーション」が登場します。

国産さくらんぼのデコレーション

旬のフルーツ「国産さくらんぼ」をトッピングしました。ふんわり軽やかなスポンジでフリーズドライ苺入り苺クリーム、みずみずしい苺をサンドしたデコレーションケーキ。価格は14cmが2,600円で、17cmが3,400円


シャトレーゼ「国産さくらんぼのデコレーション」

苺と柑橘のスフレチーズデコレーション

しっとりとした口溶けの良いスフレチーズケーキをホイップクリームでコーティングし、その上に、2種類のソースをかけ、苺とブルーベリー、オレンジ、グレープフルーツを飾り付けました。甘酸っぱい苺ソースと、酸味のあるオレンジソースは、さっぱりとしたスフレチーズと相性が抜群で、1台で2種類の味が楽しめるデコレーションケーキです。価格は2,100円。販売期間は4月1日から6月30日まで。

シャトレーゼ「苺と柑橘のスフレチーズデコレーション」

フルーツのプリンキューブデコレーション

デコレーションケーキの味だけでなく、子どもが大好きなプリンと盛りだくさんのフルーツで見た目のボリューム感と楽しさも演出しています。しっとりとしたスポンジで苺クリームをサンドし、うみたて卵で作った焼きプリン、色とりどりのフルーツを飾りました。価格は1,800円。販売期間は4月1日から6月30日まで。

シャトレーゼ「フルーツのプリンキューブデコレーション」

※ 価格は全て税別