さば缶deご飯 ビビンバ風さばご飯の素

カルディの商品で実際に食べておいしかったものをまとめてご紹介します。「台湾胡椒餅」「ペイトンズ マカダミアナッツ&チーズ」「さば缶deご飯 ビビンバ風さばご飯の素」の3品です。

台湾胡椒餅

台湾の屋台で人気のストリートフード“胡椒餅”の冷凍食品。さくっとした食感のパン生地に、コショウと五香粉(ウーシャンフェン/スターアニスやクローブ、花椒などのミックススパイス)を効かせた肉餡を入れています。


カルディ「台湾胡椒餅」

>>詳しいレビューはこちら「台湾胡椒餅

ペイトンズ マカダミアナッツ&チーズ

「ペイトンズ マカダミアナッツ&チーズ」は、ホールタイプのマカダミアナッツとフリーズドライのチェダーチーズをミックスしたスナック。マカダミアナッツのクリーミーなコクとチーズの風味が楽しめる、おつまみにぴったりの商品です。

カルディ ペイトンズ マカダミアナッツ&チーズ

>>詳しいレビューはこちら「ペイトンズ マカダミアナッツ&チーズ

さば缶deご飯 ビビンバ風さばご飯の素

「さば缶deご飯 ビビンバ風さばご飯の素」は、甘辛いコチュジャンに唐辛子とにんにくペーストを合わせた、コク深い炊き込みご飯の素。さばの水煮缶と組み合わせて使います。コチュジャンの効いたスパイシーで甘辛い味わいに、たっぷりのさばのうまみがマッチし、にんにくのパンチも効いた、濃厚な後を引くおいしさ。

さば缶deご飯 ビビンバ風さばご飯の素

>>詳しいレビューはこちら「さば缶deご飯 ビビンバ風さばご飯の素