デニーズ レモンデザート

デニーズで、初夏にぴったりのレモンデザートが5月24日に発売されます。

デニーズ レモンデザート

デニーズでは昨年初めてレモンのデザートを販売し大好評。脇役になることの多いレモンを主役に迎え、レモンの新たな魅力を感じるデザートを280円からの手頃な価格でラインナップ。


陽だまりレモンのザ・サンデー

すっきりとしたレモンの香りにつつまれる、レモンが主役のサンデー。なめらかなレモンチーズクリーム、まろやかなレモンチーズアイスは、チーズのコクはありながらも軽やかな後味。フレッシュとシロップ漬け、2種類のレモンスライスがグラスを彩ります。濃厚なレモンカード、ゼリー、ソルベ、ソースとレモンづくしのデザート。価格は890円(税込、以下同じ)。

デニーズ「陽だまりレモンのザ・サンデー」

陽だまりレモンのミニパルフェ

コクのあるレモンチーズクリームやレモンチーズアイス、濃厚なレモンカード、さっぱりとしたレモンソルベ、ほんのりバニラが香るレモンゼリーなど、レモンを存分に味わえるパルフェ。まろやかなミルクプリンと爽やかなレモンが相性抜群です。価格は480円。

デニーズ「陽だまりレモンのミニパルフェ」

フレンチトーストのちょこっとレモンパルフェ

少しだけ甘いものがほしい時にうれしいお手頃サイズ。グラスの中には、ふんわりしっとりとした食感の自家製フレンチトーストがかくれています。その上に、レモンチーズクリームを重ねて、レモンチーズアイスをトッピング。チーズのほどよいコクがレモンの爽やかな風味を引き立てます。価格は390円。

デニーズ「フレンチトーストのちょこっとレモンパルフェ」


レモンのゼリー仕立て

爽やかなレモンの風味を閉じ込めた、清涼感あふれるグラスデザート。するんとのどを通るレモンゼリーは、レモンピューレにはちみつを合わせたすっきりとした甘さ。華やかなレモンの香りと、ほんのりバニラ風味に癒やされます。価格は280円。

デニーズ「レモンのゼリー仕立て」

はちみつレモンとチーズの自家製ガレット

レモン風味とチーズのコクが、焼きたてガレットと好相性。まろやかなレモンチーズクリーム、バナナ、グラノーラが合わされています。レモンチーズアイス、レモンカード、レモンソース、シロップ漬けのレモンを添えた、レモンの魅力あふれる一皿。相性の良いはちみつをかけて、ほどよい甘酸っぱさに仕上げられています。価格は790円。

デニーズ「はちみつレモンとチーズの自家製ガレット」

レモンとチーズクリームのパンケーキ

デニーズ自慢のパンケーキに、シロップ漬けのレモンスライスを並べて、見た目も愛らしいデザートに。白が映えるレモンチーズクリームやレモンチーズアイスは、チーズのコクはありながらもすっきりとした味わい。濃厚なレモンカードは、卵やバターのまろやかな風味と、レモンのしっかりとした酸味が格別です。価格は650円。

デニーズ「レモンとチーズクリームのパンケーキ」

※ 一部店舗により販売していない店舗・時間帯、仕立て・価格が異なる場合があります。
※ 掲載メニューは、予告なく変更、終了する場合があります。