「ヒロシ&まる子 減塩 牛肉しぐれ詰合せ」「まる子 減塩 牛肉しぐれ」柿安コラボ

日本アニメーションから、柿安本店とコラボレーションした「ヒロシ&まる子 減塩 牛肉しぐれ詰合せ」「まる子 減塩 牛肉しぐれ」が販売されます。

コラボレーション商品は、「ヒロシ&まる子 減塩 牛肉しぐれ詰合せ」と、食べ切りサイズの単品商品「まる子 減塩 牛肉しぐれ」の2アイテム。国産牛ばら肉をたっぷりのタレで柔らかくふわっと炊き上げた「減塩 牛肉しぐれ」は、柿安の看板商品のひとつ。減塩醤油を使用することで従来品の「牛肉しぐれ煮」よりも食塩分を50%カットしており、お父さんの身体を気遣いながら、おいしく楽しめる健康志向の一品です。


ヒロシ&まる子 減塩 牛肉しぐれ詰合せ

「ヒロシ&まる子 減塩 牛肉しぐれ詰合せ」のパッケージには、まる子とヒロシのイラストを使用しています。パッケージのひとつは、少し照れ顔を浮かべるまる子「いつもありがとう」のメッセージを添えたデザイン。もうひとつには、ヒロシがまる子をおんぶするイラストで、お父さんと幼少時の娘の懐かしい思い出が回想されるようなデザインになっています。内容量は90gが2個で2,376円(税込、以下同じ)。柿安オンラインショップでは3,000円(送料込み)。

減塩 牛肉しぐれ

「減塩 牛肉しぐれ」の単品商品は、愛くるしいまる子が描かれた華やかなピンクカラーのパッケージデザインです。どちらも数量限定での販売となるため、父の日をはじめ、お誕生日や手土産など大切な方への特別なプレゼントにもおすすめです。内容量90gで価格は1,080円。