シャトレーゼ「たっぷりチョコミント」

シャトレーゼから販売される、チョコミントアイス3品をまとめてチェック!「チョコバッキー ドライミント」、「たっぷりチョコミント」、「デザートショコラボールチョコミント」。

チョコバッキー ドライミント

フランス産ミントリキュールを使用したミントアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコを折り重なるようにあしらいました。強めのミントの爽快でクールな清涼感のあるアイスがチョコにぴったりの組み合わせです。パリッと、パキッと、ゴリッと、ゴロっと。ひとつひとつアイスの表情が違う為、食べるたびに変化するチョコの食感が楽しめます。まるで板チョコを食べているかのような食感とチョコ好きにはたまらないチョコの満足感が楽しめます。価格は1本70円、6本入で340円(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「チョコバッキー ドライミント」

デザートショコラボールチョコミント 20個入

一口サイズのミントアイスクリームを、ブラッククッキー入りのカカオ感のあるスイートチョコで包みました。爽やかなミントアイスと口溶けのよいスイートチョコ、香ばしいブラッククッキーの組合わせがクセになる、一口のおいしさにこだわった、ついついつまみたくなるアイスです。価格は340円。

シャトレーゼ「デザートショコラボールチョコミント 20個入」

たっぷりチョコミント

まろやかでコクのあるキレのよい爽快なあと味のミントアイスに、パリッと食感のスイートチョコチップを混ぜ込みました。チョコチップの心地良い食感と食べ応えにこだわった、定番のチョコミントアイスです。大きめのカップで、満足感のあるボリュームのアイスです。価格は1個100円、4個入で370円。

シャトレーゼ「たっぷりチョコミント」