シャトレーゼ「白州名水かき氷 北海道産小豆の粒あん入り 宇治抹茶金時」

シャトレーゼから販売される新作アイスをまとめてチェック!「白州名水かき氷 ミルクジェラートのソーダフロート4個入」、「白州名水かき氷 ミルクジェラートのコーヒーフロート4個入」、「白州名水かき氷 北海道産小豆の粒あん入り 宇治抹茶金時」、「白州名水かき氷 北海道産小豆の甘納豆入り 練乳金時」。

白州名水かき氷 ミルクジェラートのソーダフロート4個入

暑い夏を涼しくさせる、南アルプス白州名水を使用したかき氷の中心に、しぼりたて牛乳を使ったコクのあるすっきりとしたミルクジェラートをいれました。氷の大きさを均一にし、クリームをジェラート仕立てにすることで、スプーンタッチを良くして食べやすくしています。白州名水で作った自家製かき氷を、さわやかなソーダシロップで仕上げた、後味すっきりでキレのあるかき氷です。ソーダとミルクジェラートの組合せにすることで、よりさっぱりとしながらミルク味を感じられる、味わいのあるフロートに仕上げました。価格は220円(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「白州名水かき氷 ミルクジェラートのソーダフロート4個入」

白州名水かき氷 ミルクジェラートのコーヒーフロート4個入

暑い夏を涼しくさせる、南アルプス白州名水を使用したかき氷の中心に、しぼりたて牛乳を使ったコクのあるすっきりとしたミルクジェラートをいれました。氷の大きさを均一にし、クリームをジェラート仕立てにすることで、スプーンタッチを良くして食べやすくしています。白州名水で作った自家製かき氷を、ロースト感のあるほろ苦いコーヒーシロップで仕上げた、後味すっきりでキレのあるかき氷です。コーヒーとミルクジェラートの組合せにすることで、よりさっぱりとしながらコーヒーの香ばしさとミルク風味を感じられる、味わいのあるフロートに仕上げました。価格は220円。

シャトレーゼ「白州名水かき氷 ミルクジェラートのコーヒーフロート4個入」

白州名水かき氷 北海道産小豆の粒あん入り 宇治抹茶金時

暑い夏を涼しくさせる、南アルプス白州名水で作った自家製氷の宇治抹茶シロップ氷に、北海道十勝産小豆の自家炊き粒餡を入れました。2種類の宇治抹茶のさわやかな風味と風味豊かな小豆の味わいを組み合わせた、夏のおやつにぴったりのかき氷に仕上げました。価格は1個80円、4個入で280円。

シャトレーゼ「白州名水かき氷 北海道産小豆の粒あん入り 宇治抹茶金時」

白州名水かき氷 北海道産小豆の甘納豆入り 練乳金時

暑い夏を涼しくさせる、南アルプス白州名水で作った自家製氷のシロップ氷に、小豆の風味豊かな北海道産甘納豆を混ぜ、北海道産練乳をあしらったかき氷です。ミルク感ある練乳と風味豊かな小豆の味わいを、すっきりとしたシロップ氷と組み合わせた、夏のおやつにぴったりのかき氷に仕上げました。価格は1個80円、4個入で280円。

シャトレーゼ「白州名水かき氷 北海道産小豆の甘納豆入り 練乳金時」