シャトレーゼ「果実食感バー ゴールデンパイン」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売される新作アイス5品をまとめてチェック!「果実食感バー ゴールデンパイン」、「果実食感バー ゴールドキウイ」、「果実食感バー 白桃」、「果実食感バー アルフォンソマンゴー」、「つぶつぶ果実の瀬戸内産レモンバー」。

果実食感バー ゴールデンパイン

まるで果実そのもののような食感とおいしさのアイスバー。甘い香りと強い甘みが特徴のゴールデンパイン果汁をギュッと濃縮したような、ねっとりシャリっとした食感と、芳醇でジューシーな風味が豊かに香る、冷凍したゴールデンパインのおいしさをイメージしたフルーツバーに仕上げられています。価格は1本70円から(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「果実食感バー ゴールデンパイン」

果実食感バー ゴールドキウイ

まるで果実そのもののような食感とおいしさのアイスバー。ジューシーな甘みが特徴のゴールドキウイ果汁をギュッと濃縮したような、ねっとりシャリっとした食感と、芳醇な甘い風味が豊かに香る、冷凍したゴールドキウイのおいしさをイメージしたフルーツバーに仕上げられています。価格は1本70円。

シャトレーゼ「果実食感バー ゴールドキウイ」

果実食感バー 白桃

まるで果実そのもののような食感とおいしさのアイスバー。白桃ピューレをふんだんに使用した、ねっとりとした食感と、白桃のみずみずしい甘酸っぱさが豊かに香る、まるで冷凍した白桃をそのまま食べているかのようなフルーツバーに仕上げられています。価格は1本70円から。

シャトレーゼ「果実食感バー 白桃」

果実食感バー アルフォンソマンゴー

まるで果実そのもののような食感とおいしさのアイスバー。完熟のアルフォンソマンゴーピューレを使用した、ねっとりとした食感と、マンゴーのトロピカルな風味が豊かに香る、まるで冷凍したマンゴーをそのまま食べているかのようなフルーツバーに仕上げられています。価格は1本70円から。

シャトレーゼ「つぶつぶ果実の瀬戸内産レモンバー」

つぶつぶ果実の瀬戸内産レモンバー

爽やかなレモンキャンディーに、つぶつぶ食感の瀬戸内産レモンピールを使用した、フルーティーで風味豊かなアイスキャンディー。素材のおいしさを引き出す為、白州の名水を使い、爽やかでスッキリとしたキレのあるレモンの美味しさを楽しめる一品に仕上げられています。価格は6本入りで240円。

シャトレーゼ「つぶつぶ果実の瀬戸内産レモンバー」