カルディ もへじ国産フルーツ商品

カルディコーヒーファームの和食材ブランド もへじが厳選した、国産フルーツを使ったこだわりの商品をご紹介。「シャリっと林檎ジュース」「牛乳でつくる いちごみるくの素」「贅沢みかんのマーマレード」「お肉とサラダに合うみかんソース」のラインナップ。

もへじ シャリっと林檎ジュース

カルディ もへじ国産フルーツ商品

りんごの美味しさが凝縮された、とろっとシャリっとした食感にこだわったりんごジュース。甘み・酸味・食感の3拍子揃った、バランスの良い品種「ふじりんご」を使い、りんご果汁、ピューレ、ダイスを絶妙なバランスでブレンド。シャリシャリ食感を実現しています。果肉感が楽しめる飲みごたえのあるジュースなので、そのまま飲むのはもちろん、凍らせてシャーベットにするのもおすすめ。価格は237円(税込・以下同じ)。


もへじ 牛乳でつくる いちごみるくの素

カルディ もへじ国産フルーツ商品

甘酸っぱくみずみずしい福岡県産あまおうの果肉が50%入ったいちごみるくの素です。まるで生のいちごを食べた時のようなジューシーな味わいと、プチプチした食感にこだわっています。価格は645円。

もへじ 贅沢みかんのマーマレード

ひとつひとつ丁寧に手作りし、小原紅早生みかんの美味しさをぎゅっと詰め込んだ商品。焼きたてのパンやクリーミーでまろやかな味わいのカマンベールチーズなどにたっぷりと乗せて、みかんの果肉と甘酸っぱい風味を楽しんで。価格は518円。

カルディ もへじ国産フルーツ商品

もへじ お肉とサラダに合うみかんソース

小原紅早生みかんのストレート果汁を40%以上使用し、ハニーマスタードでコクとキレを加えたみかん果汁ベースのすっきりとしたソース。サラダはもちろん、こんがり焼いたチキンやポークソテーに温めたソースを絡めると絶品です。価格は378円。