エースコック「(コンビニ限定)スーパーカップ大盛り いか焼そば」

エースコックから、「(コンビニ限定)スーパーカップ大盛り いか焼そば」が4月25日に発売されます。価格は240円(税別)。いか焼そばが更においしくパワーアップして復活!

2019年の終売からファンの熱い想いにこたえ、昨年の4月にコンビニ限定商品として復活した「いか焼そば」が、更においしくなって今年も登場します。後を引く旨みが特徴のソースを増量。いかの旨みをしっかり利かせたソースが大盛りめんに絡み、食べごたえ抜群です。


(コンビニ限定)スーパーカップ大盛り いか焼そば

いか焼そばならではの具材やいかの旨みとガーリックのインパクトを演出する「めちゃうま!ふりかけ」に、今回新たに、一口食べただけでおいしさを実感できる後引く旨みが特徴のソースを増量(※)しました。食べごたえあるプリッとした食感の大盛りめんによく絡み、食べ始めたら止まらない旨さ直撃の一杯です。

ソースは、複数種のソースを配合した酸味や甘み、旨みをしっかりと感じることのできる焼そばソース。かやくは、シャキシャキとした食感のキャベツ、風味の良いいか、あおさ、紅しょうが。

※ 「スーパーカップ大盛り いか焼そば(2021年4月発売品)」に対し、ふりかけ部に粉末ソースを追加しています。