フルタ製菓「チョコエッグ(ディズニー マイリトルドール)」

フルタ製菓から、「チョコエッグ(ディズニー マイリトルドール)」が3月28日に発売されます。価格は220円(税込)。

ディズニー初のアバターアプリ「ディズニー マイリトルドール」には、「ミッキーマウス」や「くまのプーさん」、『アナと雪の女王』の「アナ」や「エルサ」、2021年に劇場公開されたばかりの『ラーヤと龍の王国』の「ラーヤ」など、約200種類のディズニーキャラクターたちがリトルドールになって登場します。アプリではディズニー作品をモチーフにしたアイテムで着せかえをしたり、リトルドールたちのお世話をしたり、自分だけのディズニーの世界を楽しめます。


チョコエッグ(ディズニー マイリトルドール)

「チョコエッグ(ディズニー マイリトルドール)」では、そのリトルドールたちがフィギュアとなって登場します。フィギュアは「ミッキーマウス」のリトルドールはもちろん、『リトル・マーメイド』の「アリエル」や『トイ・ストーリー』の「バズ・ライトイヤー」など16種に加え、シークレット2種の全18種で構成されています。

フルタ製菓「チョコエッグ(ディズニー マイリトルドール)」

大きなポイントはチョコエッグ“初”の吸盤台座。これまでのチョコエッグでは難しかった窓やPC画面などにも飾ることができます。ちょこんと座っているかわいらしい姿を表現し、まるでデジタルワールドからリトルドールたちが飛び出してきたかのような、クオリティの高い仕様となっています。