カルディ ジャイコーン

カルディの“しょっぱいお菓子”で実際に食べておいしかった商品をまとめてご紹介します。「韓国のり味ポテトチップス」「もへじ 柚子塩味のあげせんべい」「コーンポタージュ ジャイコーン」「黒こしょう ジャイコーン」の4品です。

韓国のり味ポテトチップス

カルディ「韓国のり味ポテトチップス」は、韓国のりで味付けたポテトチップス。パリパリと軽やかな食感とともに、ごま油の香ばしさと海苔のさわやかな風味が広がります。ほどよい塩気がポテトの甘みを引き立て、ごま油のコクで満足感アップ。あっさりしすぎず、くどすぎないバランスの良い味わいが後を引くおいしさです。


カルディ 韓国のり味ポテトチップス

>>詳しいレビューはこちら「韓国のり味ポテトチップス

もへじ 柚子塩味のあげせんべい

サクッと揚げたおせんべいに高知県産の柚子陳皮を使用したパウダーで味付けした、「もへじ」ブランドオリジナルの柚子塩味揚げせんべい。サクサクふんわりとした心地よい食感とともに、塩気と柚子の香り・酸味が広がります。揚げたコクと柚子塩味の爽やかな風味が互いを引き立て合って、めちゃくちゃ美味い!

もへじ 柚子塩味のあげせんべい

>>詳しいレビューはこちら「もへじ 柚子塩味のあげせんべい

コーンポタージュ ジャイコーン

黒こしょうジャイコーン

粒の大きなコーンを乾燥させてからフライにしたジャイアントコーン。それぞれまろやかなコーンポタージュ味、スパイシーな黒こしょう味で仕上げています。カリッと心地よい歯ごたえ、コーンの香ばしさがやみつき!

カルディ ジャイコーン

>>詳しいレビューはこちら「コーンポタージュ ジャイコーン・黒こしょう ジャイコーン