イケア イースターフェア

イケアで、春を楽しむ“イースターフェア”が3月3日から5月8日まで実施されます。

イケア イースターフェア

今年のイースターフェアには過去の人気メニューが勢ぞろい。ポークスペアリブやガパオライスが再登場します。他にも、スウェーデンの定番料理が味わえるイースタープレートや、ひよこの形のパンなど春の訪れを感じさせるメニューがラインナップ。


BBQポークスペアリブ

骨付きの豚肉を柔らかくなるまで煮込んで焼いたスペアリブ。相性抜群のBBQソースがたっぷりかかった、ボリューム満点の一品。IKEA Family価格1,290円、通常価格1,390円(税込、以下同じ)。

イケア「BBQポークスペアリブ」

プラントベースガパオライス

プラントベースひき肉を使用したガパオライス。たっぷりのパクチー、温泉卵とからめて味わいます。価格は890円。

イケア「プラントベースガパオライス」

イースタープレート

スウェーデンのイースターの定番、サーモンマリネと酢漬けニシンがワンプレートに。ディルマスタードのサーモンソースと一緒に楽しめます。価格は390円。

イケア「イースタープレート」


ひよこパン

ひよこの形をした可愛らしいパン。目はチョコレート、口はコーンでできていて、素朴な味わいです。価格は1個 100円。

イケア「ひよこパン」

サーモンマリネサラダ温玉のせ

大人気のサーモンマリネがのったサラダ。とろりとした温泉卵と一緒に。価格は450円。

イケア「サーモンマリネサラダ温玉のせ」

クロックムッシュ

トーストに挟まれたチーズ、ハム、ホワイトソースのハーモニーを楽しめます。価格は1切れ 250円。

イケア「クロックムッシュ」

カフェオレソフト

UTZ認証コーヒーを使ったカフェオレ風味のソフトクリーム。価格は120円。

イケア「カフェオレソフト」

フレンチドッグ

パンの真ん中にタルタルソースとソーセージが入った、北欧スタイルのフレンチドッグ。価格は250円。

イケア「フレンチドッグ」


ベジドーナツ3個

ほうれん草を使用したヘルシーな焼きドーナツ。甘さ控えめでやさしい味です。価格は240円。

イケア「ベジドーナツ3個」

※ IKEA原宿、IKEA渋谷、IKEA新宿では取り扱いメニューが異なります。各店舗の取り扱いメニューについてはウェブサイトで確認。
※ 店舗により取り扱いのない場合や品切れとなる場合があります。