業務スーパー韓国フードまとめ

業務スーパーのおすすめ韓国フードをまとめてご紹介します。「チーズホットク」「ホットク」「野菜たっぷりチヂミ」の3品です。すべて冷凍食品。

業務スーパー チーズホットク

韓国の屋台で人気の伝統的なおやつ「ホットク」のチーズ味の冷凍食品。表面はさっくり、中はもっちりふかふか!ほんのり甘い生地に、チーズのコクと塩気がマッチしたくせになる味わいです。平たいけれども生地に食べ応えがあり、お腹にたまります。


業務スーパー韓国フードまとめ チーズホットク

>>詳しいレビューはこちら「業務スーパー チーズホットク

業務スーパー ホットク

韓国の屋台で人気の伝統的なおやつ「ホットク」の冷凍食品。小麦粉とタピオカでん粉を発酵させたモチモチとした生地に、黒砂糖とピーナッツのソースを挟んで平たく焼き上げています。黒砂糖のコクのある甘さとピーナッツの香ばしさがたまらない組み合わせ!ほんのり甘い生地との相性も抜群です。

業務スーパー ホットク

>>詳しいレビューはこちら「業務スーパー ホットク

業務スーパー 野菜たっぷりチヂミ

「野菜たっぷりチヂミ」は、本場韓国から輸入された冷凍の野菜チヂミ。表面カリっと中はジューシーで、噛むほどたまねぎやにんじんなどの野菜の甘みが広がります。卵や大豆油でコクが出されていて、野菜だけでも十分満足感&食べ応えあり!

業務スーパー 野菜たっぷりチヂミ

>>詳しいレビューはこちら「業務スーパー 野菜たっぷりチヂミ