ライフプレミアムおすすめ3選

ライフのプライベートブランド「ライフプレミアム」で実食しておいしかった商品をまとめてご紹介します。「もっちり生地の本格ピッツァ マルゲリータ」「お肉がたっぷり入った欧風ビーフカレー」「大粒ジューシー肉焼売」の3品です。

もっちり生地の本格ピッツァ マルゲリータ

ライフプレミアム「もっちり生地の本格ピッツァ マルゲリータ」は、イタリア産モッツァレラチーズをのせたピザ。“パリッともっちり生地”がこだわりです。具はモッツアレラチーズが主役。トースターで焼いて手軽に食べられます。


ライフプレミアムおすすめ3選

>>詳しいレビューはこちら「もっちり生地の本格ピッツァ マルゲリータ

お肉がたっぷり入った欧風ビーフカレー

「お肉がたっぷり入った欧風ビーフカレー」は、たっぷりの柔らかな牛肉と赤ワイン使用の芳醇なソースにこだわったレトルトカレー。深いコクと甘みがリッチな、ザ・欧風カレーといった仕立てです。噛むとほろほろとほぐれる柔らかな牛肉たっぷりの、贅沢な一品。

ライフプレミアムおすすめ3選

>>詳しいレビューはこちら「お肉がたっぷり入った欧風ビーフカレー

大粒ジューシー肉焼売

ライフプレミアム「大粒ジューシー肉焼売」は、国産豚肉と国産野菜(玉ねぎ・生姜)を使用したチルドの肉焼売。名前の通り大粒で、1個あたりの重さは38gとなっています。うまみたっぷりの肉汁が口の中にあふれ、玉ねぎの甘みや生姜の風味も効いた本格的な味わい。

ライフプレミアムおすすめ3選

>>詳しいレビューはこちら「大粒ジューシー肉焼売