ほっともっと「肉たっぷり回鍋肉弁当」「厳選黒酢の酢豚弁当」

ほっともっとで、「肉たっぷり回鍋肉弁当」「厳選黒酢の酢豚弁当」「ファミリー中華」が3月2日に発売されます。3月1日から3月31日まで“チキン南蛮ナゲットキャンペーン”を実施。

肉たっぷり回鍋肉弁当

ボリューム満点な“肉が主役”の回鍋肉。米味噌に豆板醤(トウバンジャン)、甜麺醤(テンメンジャン)、豆鼓(トウチ)などを合わせ、りんごの甘味とニンニク、生姜を加えた濃厚なタレが、食べ応えのある肉に絡められています。噛むほどに広がる肉の旨味と、キャベツ、長葱、ピーマンの旨味が甘めのタレによく絡み、ごはんが進むこと間違いなしです。価格は560円(税込、以下同じ)。


ほっともっと「肉たっぷり回鍋肉弁当」

厳選黒酢の酢豚弁当

店内で揚げた豚もも肉に玉葱とピーマンを合わせ、米黒酢の程よい酸味とりんご果汁のフルーティーな甘さが特徴のタレを絡めた一品。2種の米黒酢を使用することで、まろやかな酸味とコクがあるタレに仕上げられています。タレの風味を引き立たせるために脂身の少ない豚もも肉を使用した、甘酸っぱい酢豚を存分に味わえる仕立て。価格は590円。

ほっともっと「厳選黒酢の酢豚弁当」

ファミリー中華

新登場の「厳選黒酢の酢豚」と「肉たっぷり回鍋肉」に、人気の定番商品「おろしチキン竜田」を合わせたボリューミーな商品。ザクザク食感がクセになる「おろしチキン竜田」には白葱、ニンニク、生姜をふんだんに使用した香味醤油をかけて味わいます。価格は1,300円。

ほっともっと「ファミリー中華」

チキン南蛮ナゲットキャンペーン

3月1日から3月31日まで、弁当に手軽にプラスできる人気のサイドメニュー「チキン南蛮ナゲット」が、通常価格190円のところ特別価格の150円で販売されます。

ほっともっと「チキン南蛮ナゲットキャンペーン」