カルディ 韓国のり味ポテトチップス

カルディで買える韓国フードをまとめてご紹介します。「韓国のり味ポテトチップス」「タッカンマリの素」「マッスンブ ユッケジャン」の3品です。

韓国のり味ポテトチップス

カルディ「韓国のり味ポテトチップス」は、韓国のりで味付けたポテトチップス。パリパリと軽やかな食感とともに、ごま油の香ばしさと海苔のさわやかな風味が広がります。ほどよい塩気がポテトの甘みを引き立て、ごま油のコクで満足感アップ。あっさりしすぎず、くどすぎないバランスの良い味わいが後を引きます。


カルディ 韓国のり味ポテトチップス

>>詳しいレビューはこちら「韓国のり味ポテトチップス

オリジナル タッカンマリの素

韓国の人気の鍋のひとつ「タッカンマリ」が作れる鍋の素です。鶏のうまみがたっぷり溶け込み、にんにくの風味が効いたスープ。鶏肉・じゃがいも・ねぎなどお好みの材料を加えて。

カルディ タッカンマリの素

>>詳しいレビューはこちら「オリジナル タッカンマリの素

マッスンブ ユッケジャン

マッスンブ ユッケジャンは、牛肉のコクと旨味が溶け込んだスープに長ネギ、さといもの茎などの野菜を加え、唐辛子、ニンニク、黒コショウなどで味付けしたスパイシーな韓国のスープ。温めるだけでOKの手軽なレトルトパックです。辛いだけでなく、牛肉のうまみが効いた濃厚な味わいはご飯との相性も抜群。

カルディ マッスンブユッケジャン

>>詳しいレビューはこちら「マッスンブ ユッケジャン