ケンタッキーフライドチキン「ひなまつりバーレル」

ケンタッキーフライドチキンで、「ひなまつりバーレル」が3月1日~3月3日の3日間限定で販売されます(一部の店舗をのぞく)。発売に先駆けて、2月16日から店頭で予約を受け付け。

ひなまつりバーレル

年に一度のひなまつりには、オリジナルチキンが9ピース入ったボリュームたっぷりの「ひなまつりバーレル」がおすすめ。お得なお祝い価格の1,900円(税込)で販売されます。


オリジナルチキンは国内産チキンにこだわり、店舗でひとつひとつ丁寧に調理。安全安心の誰にも真似できないおいしさに仕上げられています。大切なお祝いにふさわしく、食卓に並ぶとみんなの笑顔があふれること間違いなし。

「ひなまつりバーレル」を購入すると、チキンと相性抜群のサイドメニューもお得に。やや太めでホクホク感がたまらない「ポテト(S)」や、ほんのりバター風味とハニーメイプルの甘さでファンの多い「ビスケット」、発売直後から大好評の「いちごチョコ パイ」を2個300円でいくつでも購入できます。

※ 画像はイメージです。容器は実際と異なる場合があります。
※ 各自治体の方針に従い、営業時間を変更、または休業する場合があります。