トロピカーナ「ピュアプレミアム オレンジ」

“ひそかな名品”を紹介する連載。100品目はトロピカーナの「ピュアプレミアム オレンジ」。果実そのままの味わいに徹底してこだわった、成分無調整のピュアなストレートオレンジジュースです。想定価格は430円(税別)。

トロピカーナ 「ピュアプレミアム オレンジ」

果実のありのままのおいしさを楽しめる、まさにピュアと呼ぶにふさわしい100%ストレートジュース。土、水、風、太陽と恵まれた環境下で育った、糖度と酸度のバランスの良い、風味豊かな果実を厳選。旬の時期にこだわって大切に収穫し、ていねいに搾ったジュースは、成分無調整ならではの果実本来のおいしさを楽しめます。果実を搾汁したそのままのストレート果汁は濃縮のための加熱をしないため、果汁本来の風味、香味がしっかりと感じられます。


トロピカーナ「ピュアプレミアム オレンジ」
ピュアプレミアム オレンジ

果実の風味や食感がぎゅっと詰まったパルプ果汁をそのまま使用しているため、まるで本物の果実にかぶりついたような甘さと瑞々しさ!甘酸っぱくフレッシュな味わいが存分に楽しめます。これは確かに「プレミアム」な美味しさ。自然な甘みで、おやつとしてもおすすめです。

トロピカーナ「ピュアプレミアム オレンジ」

気持ちお高めではありますが、ちょっと贅沢したい時にぴったりなトロピカーナ「ピュアプレミアム オレンジ」。フレッシュな美味しさをぜひ楽しんで。