カルビープラス「揚げたてポテトチップス 超ピザポテト」リニューアル

アンテナショップ「カルビープラス」で販売されている「揚げたてポテトチップス 超ピザポテト」がリニューアル発売されました。価格は390円(税込)。販売店舗はアンテナショップ「カルビープラス」新千歳空港店、東京駅店、海老名SA店、ららぽーとEXPOCITY店(大阪)、神戸ハーバーランドumie店。

揚げたてポテトチップス 超ピザポテト リニューアル

ピザポテトファンの「さらにチーズたっぷりのピザポテトも食べてみたい」という熱い要望に応え2020年2月から発売された「揚げたてポテトチップス 超ピザポテト」は、「カルビープラス」の揚げたてポテトチップスの中でも特に“工場ではつくれない商品”として人気。店舗で生のじゃがいもをスライスして揚げたポテトチップスを味付けした後、チーズとスライスサラミをトッピングした“いつもより贅沢な”まさに「超」がつくピザポテトです。

今回のリニューアルでは、風味と食べ応えがアップするレッドチェダーチーズを使用し、サラミをトッピングした後グリラーで加熱する工程を加えました。加熱することでサラミはよりジューシーに、チーズはとろけて本物のピザに近い味わいとなります。