シャトレーゼ「福岡県産あまおう苺ソフト」

シャトレーゼから販売される、新作アイスをまとめてチェック!「京都宇治抹茶ソフト」「福岡県産あまおう苺ソフト」「果実食感バー 濃い温州みかん」「チョコバッキー スカイベリー」「DESSERTモナカガトーフレーズ」「デザートショコラボール紅ほっぺ種苺」。

京都宇治抹茶ソフト

厳選した京都府産宇治抹茶100%を使用した、甘さ控えめの濃厚な抹茶アイスを、竹炭入りの真っ黒に香ばしく焼き上げたリッチな自家製シュガーコーンに盛り付けたもの。上質な宇治抹茶のコクとまろやかさが楽しめる大人の本格ソフトクリームです。価格は1個140円(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「京都宇治抹茶ソフト」

福岡県産あまおう苺ソフト

福岡県産あまおう苺ピューレを使用した濃厚でジューシー、まろやかな苺アイスを、香ばしく焼き上げたリッチな自家製シュガーコーンに盛り付けたもの。あまおう苺の風味とコクを上品に味わう贅沢ソフトです。とろけるような上質なひとときを味わえます。1個140円。

シャトレーゼ「福岡県産あまおう苺ソフト」

果実食感バー 濃い温州みかん

まるで果実そのもののような食感とおいしさのアイスバー。厳選した国産の温州みかん果汁をふんだんに使用し、果汁をギュッと濃縮したような、ねっとりシャリっとした食感と、甘くジューシーな風味が豊かに香る、冷凍した温州みかんのおいしさをイメージしたフルーツバー。価格は1本70円。

シャトレーゼ「果実食感バー 濃い温州みかん」

大人のチョコバッキー 焦がしバターキャラメル

焦がしバターキャラメルとローストキャラメルの2種類のキャラメルを使用した甘く香ばしい、ほろ苦い後味の濃厚なキャラメルアイスに、パリッとした食感で口溶けの良いスイートチョコを折り入れました。チョコの中にはカリッとした食感のカラメルチップを混ぜ込み、チョコとカラメルチップの2つの異なる軽快な食感が楽しめます。価格は1本80円。

シャトレーゼ「大人のチョコバッキー 焦がしバターキャラメル」


チョコバッキー スカイベリー

甘さとバランスのよい酸味が特徴のスカイベリーを使用したアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコを折り重なるように入れました。ひとつひとつアイスの表情が違う為、食べるたびに変化するチョコの食感が楽しめます。価格は70円。

シャトレーゼ「チョコバッキー スカイベリー」

DESSERTモナカ ガトーフレーズ

上品で繊細な苺ショートケーキをイメージしたモナカアイスに仕上げました。多層仕立てにより今までにない食感と美味しさを味わえる大人の贅沢なモナカアイス。フリーズドライストロベリー入りの苺チョコの上に、クッキークランチ入りのスポンジケーキ風カスタードアイスと生クリーム風アイスを重ね、甘酸っぱい苺ソースを入れて、真っ赤なモナカでサンドしました。価格は140円。

シャトレーゼ「DESSERTモナカ ガトーフレーズ」

デザートショコラボール紅ほっぺ種苺

甘酸っぱさと深い味わいが特徴の紅ほっぺ種苺を使用した苺アイスを、フリーズドライ入りの口どけのよい苺チョコでコーティングした、苺尽くしのひと口アイス。価格は340円。

シャトレーゼ「デザートショコラボール紅ほっぺ種苺」