松屋「豚めし」復刻

松屋 10年ぶりの豚めし復刻

松屋の「豚めし」が復刻販売されます。併せて「おろしポン酢豚めし」「ネギたっぷり旨辛たま豚めし」「豚皿」も用意されます。

豚めし

2012年に終売となったメニューで、復刻について熱心な要望があったことに応えるかたちで10年ぶりに販売されます。前回販売時と異なり豚肩ロースの赤身肉が用いられ、さっぱりとした味わいになるとされます。玉ねぎの甘みを感じながら、豚肉のふわっとした食感を楽しめます。みそ汁付き


一部店舗では取り扱われません。価格は(ミニ)が300円、(並)が350円、(あたま大盛)が450円、(大盛)が500円、(特盛)が620円。イートインと同額でテイクアウトが可能ですが、その場合みそ汁を付けると別途60円がかかります。発売日は2月1日。

松屋「豚めし」復刻
豚めし

おろしポン酢豚めし

「おろしポン酢豚めし」はさっぱりとした「豚めし」のアレンジ。みそ汁付きです。 一部店舗では取り扱われません。

価格は(ミニ)が400円、(並)が450円、(大盛)が600円、(特盛)が720円。イートインと同額でテイクアウトが可能ですが、その場合みそ汁を付けると別途60円がかかります。発売日は2月1日。

松屋「おろしポン酢豚めし」
おろしポン酢豚めし

ネギたっぷり旨辛ネギたま豚めし

「ネギたっぷり旨辛ネギたま豚めし」は、「豚めし」にたっぷりの青ネギと半熟玉子にピリッと辛い特製タレがかけられたメニュー。みそ汁付きです。

一部店舗では取り扱われません。価格は(ミニ)が410円、(並)が460円、(大盛)が610円、(特盛)が730円。イートインと同額でテイクアウトが可能ですが、その場合みそ汁を付けると別途60円がかかります。発売日は2月1日。

松屋「ネギたっぷり旨辛ネギたま豚めし」
ネギたっぷり旨辛ネギたま豚めし

豚皿

「豚皿」はごはん、みそ汁の付かない単品として用意されます。

一部店舗では取り扱われません。価格は(並)が270円、(大盛)が390円。イートインと同額でテイクアウトが可能です。発売日は2月1日。

松屋「豚皿」ごはん・みそ汁なし
豚皿