亀田の柿の種「タネビッツ ビタースイートチョコ」

「亀田の柿の種」のコンセプトショップである「TaneBits」(タネビッツ)から、「65g タネビッツ ビタースイートチョコ」「55g タネビッツ 焦がし白えび」が期間限定で販売されます。

タネビッツ

「タネビッツ」は2016年に「亀田の柿の種」発売50周年に誕生しました。2021年7月に、新しいコンセプトのもと、ロゴやデザイン、商品ラインアップを刷新し「亀田の柿の種」のおいしさをさらに広げるブランドへとリニューアル。今回の2品はブランドリニューアル後、初となる期間限定商品となります。


タネビッツ ビタースイートチョコ

ダークチョコとキャラメルチョコをブレンドしたほろ苦い味わいのチョコで「亀田の柿の種」をコーティングし、キャラメル風味のキャンディパウダーをまとわせ、仕上げられたもの。カリカリ食感がアクセントとなり、甘く濃厚な味わいを楽しめる特別感のある柿の種チョコレートです。一緒に入っているカシューナッツとの相性も抜群です。販売期間は1月12日から3月末まで。価格は918円(税込、以下同じ)。

亀田の柿の種「タネビッツ ビタースイートチョコ」

タネビッツ 焦がし白えび

富山県産白えびの粉末を使用した風味豊かなえび味の柿の種をこんがりと素揚げし仕上げたもの。揚げることで生まれるざくざく食感とともに、えびの旨みやコク、お醤油の香ばしさが口いっぱいに広がります。お酒のおつまみにもぴったりなくせになる味わいです。販売期間は1月12日から5月末まで。価格は648円。

亀田の柿の種「タネビッツ 焦がし白えび」