ロッテリ屋食堂 和風ごはんバーガー「明太マヨ エビ ごはんバーガー」「辛 絶品チーズ ごはんバーガー」

ロッテリアで、「ロッテリ屋食堂 和風ごはんバーガー」の新商品「明太マヨ エビ ごはんバーガー」と「辛 絶品チーズ ごはんバーガー」が1月11日から2月14日まで販売されます(一部の店舗をのぞく)。クーポン提示で「ふるポテセット」が50円引きに。

ロッテリ屋食堂 和風ごはんバーガー

明太マヨ エビ ごはんバーガー

プリプリ食感のバナメイ種のエビを使用し、約12mmの粗めに挽いたパン粉でサクサクに仕上げたエビパティの上に特製タルタルソース、明太子の旨味とピリッとした辛味が特徴の明太子マヨソースを合わせたバーガー。国産こしひかりを100%使用し、中は釜炊きでふっくら、外はカリッと香ばしく仕上げたライスバンズとパリッと食感の焼き海苔でサンドされています。エビと明太子の風味が相性抜群。価格は540円(10%税込、以下同じ)。


ロッテリ屋食堂 和風ごはんバーガー「明太マヨ エビ ごはんバーガー」

辛 絶品チーズ ごはんバーガー

牛肉を最大約8mmに粗挽きして塩・胡椒・オレガノで味付けし、2種類のナチュラルチーズと合わせてジューシーに焼き上げた絶品チーズハンバーグパティに、唐辛子の辛味とガーリックの旨味、酢の酸味がクセになるタイ発祥のチリソース“シラチャーソース”を合わせ、ライスバンズと焼き海苔でサンド。旨辛味がクセになる美味しさです。価格は540円。

ロッテリ屋食堂 和風ごはんバーガー「辛 絶品チーズ ごはんバーガー」

ふるポテセット

各バーガーと「ふるポテ」と「ドリンクM」のセット。対象クーポンをレジで提示すると、通常価格947円のところ50円引きの897円で提供されます。