カルディ「やみつきコーンクリームパン」

カルディのおすすめ冷凍食品をまとめてご紹介。「やみつきコーンクリームパン」「キンパ」「ロシア プレミアムチーズ」の3品。

やみつきコーンクリームパン

中にはつぶつぶコーンとなめらかなコーンクリーム。かじると、生地表面のサクッとした食感と、中のクリームのとろける食感、コーンのシャキシャキとした食感がハーモニーを奏でます。噛むほど広がるコーンの甘みがたまりません。


カルディ「やみつきコーンクリームパン」

>>詳しいレビューはこちら「やみつきコーンクリームパン

キンパ

韓国風の海苔巻き「キンパ」の冷凍食品。具沢山で彩りも豊かな中身は、牛肉、玉子焼き、カニカマ、人参、ごぼう、大根、小松菜。バラエティに富んだ食感と味わいが楽しめます。お米もしっとりもちもちで、海苔の風味も良く、冷凍食品とは思えない美味しさ!

カルディのキンパ

>>詳しいレビューはこちら「キンパ

ロシア プレミアムチーズ

ロシアで「スィローク」と呼ばれ親しまれている人気のチーズケーキバー。カッテージチーズを使った棒状のチーズケーキがチョコレートでコーティングされた、フレッシュチーズデザートです。ぱきっとコーティングチョコにかじりつくと、中のカッテージチーズがもったりねっとり驚くほど濃密。それでいてふわっと口どけよく、ミルク感たっぷりのなめらかなコクが舌をやさしく包み込みます。

ロシア プレミアムチーズ

>>詳しいレビューはこちら「ロシア プレミアムチーズ