ほっともっと「ハンバーグ弁当」

Hotto Motto(ほっともっと)各店で、リニューアルした3種の「ハンバーグ弁当」が12月1日より登場。新しくなった「デミハンバーグ弁当」「チーズハンバーグ弁当」「おろしハンバーグ弁当」が販売されます。また、年末シーズンに向けた「ハンバーグ&カットステーキ御膳」も同日発売されます。

ハンバーグ弁当

「デミグラスソース」「チーズソース」「和風ソース」3種のソースがさらに美味しくリニューアル。


ほっともっと「ハンバーグ弁当」

デミハンバーグ弁当

ほっともっと「デミハンバーグ弁当」

リニューアルしたデミグラスソースをまとったハンバーグ弁当。野菜の旨味が中心だったソースを、牛肉の旨味を中心にアレンジすることで、より濃厚な味わいに仕立てられています。牛すじと香味野菜を炊き出したブイヨンに、肉と野菜の旨みが加えられたソースは、トマトペースト・ウスターソースで酸味とスパイス感をプラス。最後まで美味しく味わえる仕立てです。価格は590円(税込、以下同じ)。

チーズハンバーグ弁当

ほっともっと「チーズハンバーグ弁当」

チーズの配合量を増やし、風味とコクがアップしたチーズソースが合わされたハンバーグ弁当。チーズは、肉と相性の良いレッドチェダーチーズを使用。ハンバーグにかけられた濃厚なデミグラスソースが、チーズの美味しさをさらに引き立てます。価格は690円。

おろしハンバーグ弁当

ほっともっと「おろしハンバーグ弁当」

ぽん酢から和風ソースに変更され、おろしハンバーグの味わいが一新しました。2種類の本醸造醤油に玉ねぎが加えられたソースは、玉ねぎの食感とブラックペッパーのピリッとした辛味がアクセント。和風ソース、大根おろし、別添えの醤油との組み合わせが抜群で、自然とごはんが進む味わいです。価格は590円。

ハンバーグ&カットステーキ御膳

ほっともっと「ハンバーグ&カットステーキ御膳」

なめらかなデミグラスソースをかけられたハンバーグと、和風ソースで味わうカットステーキ、エビフライが入った豪華なお弁当。年末シーズンのご褒美におすすめです。価格は890円。