やよい軒「本気の鍋フェア」第2弾

やよい軒の各店で開催されている「本気の鍋フェア」第2弾として、「チゲ定食」「辛旨チゲ定食」「しょうが鍋定食」「とろろしょうが鍋定食」などテイクアウトの「おうち定食」を含む全12商品が11月9日より販売されます。

「本気の鍋フェア」第2弾

チゲ定食

やよい軒「チゲ定食」

冬場に汗をかきながら食べてほしいという「チゲ定食」は、ほたてやえびなどの海鮮の旨みと、味噌のコクがプラスされたピリ辛スープが後を引く美味しさ。価格は890円(税込、以下同じ)。


辛旨チゲ定食

やよい軒「辛旨チゲ定食」

より刺激的な辛さを欲する人におすすめの「辛旨チゲ定食」は、4種の唐辛子がブレンドされた、複雑な辛みの特製唐辛子パウダーが加えられた一品。ジューシーなから揚げと一緒に楽しんで。価格は950円。

しょうが鍋定食

やよい軒「しょうが鍋定食」

かつおやほたての旨味と生姜がきいた醤油ベースのスープに、シャキシャキとした水菜とおろし生姜がトッピングされた、やさしい味わいのお鍋。価格は890円。

とろろしょうが鍋定食

やよい軒「とろろしょうが鍋定食」

ふんわりとした国産とろろをかけて味わう「とろろしょうが鍋定食」。肉や野菜にとろろが良く絡み、心地よい口あたりが楽しめます。付け合わせは、ふっくらとしたアジフライ。価格は990円。

このほか、テイクアウト「おうち定食」新商品は次のとおり。

[テイクアウト] チゲ 730円
[テイクアウト] 辛旨チゲ 790円
[テイクアウト] しょうが鍋 790円
[テイクアウト] とろろしょうが鍋 890円
[テイクアウト] チゲ おかずのみ 630円
[テイクアウト] 旨辛チゲ おかずのみ 690円
[テイクアウト] しょうが鍋 おかずのみ 690円
[テイクアウト] とろろしょうが鍋 おかずのみ 790円

※ テイクアウト「おうち定食」には、付け合わせのから揚げとアジフライは付きません。