サイゼリヤ「ラムのラグー トロフィエ」

サイゼリヤの新メニューで、えん食べ編集部が実際に食べてみて美味しかったものをまとめてチェック!「ラムのラグー トロフィエ」、「ブロッコリーのくたくた」、「オリーブアンチョビペースト」。※ 各レシピ名リンクをクリックすると詳しい記事ページへ飛びます

オリーブアンチョビペースト

サイゼリヤから販売されている新メニュー「オリーブアンチョビペースト」を実際に食べてみました。熟成した旨み、塩味のアンチョビをベースに、にんにくとケッパーの香り、オリーブのコクを加え、南イタリアの味を再現したもの。アンチョビ好きに嬉しいトッピング。


サイゼリヤ「オリーブアンチョビペースト」

ブロッコリーのくたくた

サイゼリヤの新メニュー「ブロッコリーのくたくた」を実際に食べてみました。ブロッコリーがくたくたになるまで煮込まれたメニュー。シンプルなパンやピザ、パスタにトッピングすれば良いアクセントになりそうです。

サイゼリヤ「ブロッコリーのくたくた」

ラムのラグー トロフィエ

サイゼリヤの新メニュー「ラムのラグー トロフィエ」を実際に食べてみました。肉粒感のあるラム肉ソースと、ソースがよく絡むショートパスタ「トロフィエ」が組み合わされたメニュー。また無料で使えるトッピング「グランモラビアチーズ」を振りかければ、チーズのまろやかな風味とコクが増してさらに濃厚に!

サイゼリヤ「ラムのラグー トロフィエ」