サラベス 名古屋店「アボカドトースト」

ニューヨークレストラン「サラベス」の名古屋店で、新作メニュー「アボカドトースト」が10月13日から26日までの間、店舗限定で販売されます。価格は「アボカドトースト」が1,750円で、「アボカドトーストハーフコース」が2,100円(いずれも税込)。

アボカドトースト

サラベスが本店を持つニューヨークでは、アボカドトーストは流行を超え、すでに定番のメニューとなっていますが、“ニューヨークの朝食の女王”サラベスが、“サラベスらしさ”を前面に、ヘルシーと美味しさ、そしてスタイリッシュさを表現し、商品開発をしたのがこちらのメニュー。“シンプル・イズ・ベスト“というサラベスのメニューコンセプトのもと、キーアイテムとなるアボカドはもちろんのこと各食材のクオリティにこだわった、味と食感、香りのバランスが絶妙な、オーナー・サラベスお墨付きの逸品に仕上げられています。フランスパン生地にライ麦を練りこんだブレッドをカリふわにトーストし、アボカドのペーストをトッピング。スチームした半熟卵との相性も抜群です。そして色鮮やかなトマトとレッドコールスローを添えました。

また、「アボカドトースト」単品での販売に加え、サラベスの魅力を網羅できる、看板スウィーツアイテムである「バターミルクパンケーキ」または「フラッフィーフレンチトースト」(いずれもハーフサイズ)、ミニスープとセットにした「アボカドトーストハーフコース」も用意されています。