香ばしグラノーラ アーモンド&チョコクランチ

カルビーから、オーツ麦の素材がしっかり味わえる新たなグラノーラブランドとして「香ばしグラノーラ」が登場。「香ばしグラノーラ アーモンド&チョコクランチ」が9月27日に発売されました。内容量400g、想定価格は540円(税込)。

香ばしグラノーラ アーモンド&チョコクランチ

オーツ麦の食感と風味を生かしながらじっくり焼き上げたオリジナルグラノーラ生地にこだわりの素材をトッピングした、大人の味わいが楽しめるシリアル。オーツ麦やライ麦などを焼き上げたオリジナルグラノーラ生地に、クラッシュアーモンド、チョコクランチ、ココナッツチップをトッピング。隠し味に醤油を使うことで、噛みしめるほど深い風味が楽しめるように仕上げられています。

コーヒーとの相性も抜群。忙しい朝だけでなく、ゆったりと過ごしたい自分だけの時間に食べるのもおすすめです。1食分(50g)で8種のビタミンの1日必要量の3分の1(※)が摂取でき、食物繊維と鉄分もたっぷりとることができます。※ 18種のビタミンの1日必要量の3分の1とは、栄養素等表示基準値(18才以上、基準熱量2,200kcal)を1とした場合の割合。