ファーストキッチン「クラシック海老フライバーガー五尾」

ファーストキッチンで、クラシックシリーズ第7弾の「クラシック海老フライバーガー五尾」と「クラシック海老フライバーガー三尾」が9月16日に発売されます。サイドメニューとして「海老フライ(3尾入り)」と「シェアボックス(3)」も登場。

クラシック海老フライバーガー五尾

クラシック海老フライバーガー三尾

海老は保水処理をしていないため、本来のプリッとした食感を楽しめるのが特徴。衣に負けないしっかりと身の詰まった海老フライとなっています。衣にはザクザクとした食感のクラッカーパン粉を使用。打ち粉に醤油を加えることで和の旨味がプラスされ、そのままでもおいしい仕立てです。


クラシックシリーズに使用されている、つやのあるもっちりとした引きの良いバンズには焦がし醤油を使用。新鮮な野菜とファーストキッチンこだわりの具材たっぷりタルタルソースと組み合わせることで、海老フライをよりおいしく楽しめる一品となっています。

価格は「クラシック海老フライバーガー五尾」が840円、「クラシック海老フライバーガー三尾」が590円。

海老フライ(3尾入り)

和の旨味が詰まった海老フライをサイドメニューとしても楽しめる商品。ファーストキッチンこだわりの具材たっぷりタルタルソースをつけて味わいます。価格は350円。

シェアボックス(3)

人気のシェアボックスに海老フライが入ったメニューが追加されました。海老フライ6尾とチキンナゲット5個、フレーバーポテトLサイズがひと箱に詰まったボックス商品。それぞれ定価で購入するよりも160円お得に人気のサイドメニューを楽しめます。価格は1,200円。