イケア「サーモン フェア」

イケアで、「サーモン フェア」が9月9日から11月7日まで開催されます。サーモンをふんだんに使ったメニューが勢ぞろい。

イケア「サーモン フェア」

大人のランチプレート

様々なものを食べたい人におすすめの満足感たっぷりのプレート。平飼い卵のオムライスに、ASC認証のサーモンフィレ丸ごと1切れとミートボールをトッピング。IKEA Family価格は1,090円、通常価格は1,190円(税込、以下同じ)。


サーモングラタン

マッシュポテトの上にASC認証のサーモンマリネをのせて焼き上げ、ミートボールソースをかけた熱々のグラタン。価格は590円。

イケア「サーモングラタン」

サーモンアンドチップス

ASC認証の分厚いサーモンフライ2つと、たっぷりのフライドポテトがのったボリュームのある一皿。価格は990円。

イケア「サーモンアンドチップス」


半熟たまごとサーモンポキのサラダ

ASC認証のサーモンポキに平飼いの半熟たまごをトッピングしたサラダ。ピリッと辛いサーモンポキが食欲をそそります。ご飯をオーダーして、ポキ丼として食べるのもおすすめ。価格は790円。

イケア「半熟たまごとサーモンポキのサラダ」

甘いスイートポテトスープ

甘くて濃厚なスイートポテトのスープ。プラントベースのため、べジタリアンの人も楽しめます。価格は250円。

イケア「甘いスイートポテトスープ」

サーモンマリネ

ASC認証のアトランティックサーモンの大きな切り落としが2枚。ディルマスタードのサーモンソースでスウェーデン風に味わいます。価格は399円。

イケア「サーモンマリネ」

ツンブロード サーモン

スウェーデンの伝統料理フラットブレッドに、ASC認証のサーモンマリネと野菜をのせたツンブロ―ド。価格は500円。

イケア「ツンブロード サーモン」

※ IKEA原宿、IKEA渋谷、IKEA新宿では取り扱いメニューが異なります。
※ 店舗により取り扱いのない場合や品切れとなる場合があります。