ほっともっとグリル「月見焼きカルボナーラ」「月見ソースかつBOX」「てりたまグリルハンバーグプレート」月見シリーズ第2弾

ほっともっとグリルで、玉子を月に見立てた月見シリーズ第2弾として「月見焼きカルボナーラ」「月見ソースかつBOX」「てりたまグリルハンバーグプレート」が9月9日に発売されます。※ ほっともっとでは販売されません

月見焼きカルボナーラ

オーブンで表面を焼き、パリッとした食感に仕上げたスパゲティに甘みを感じる焼きキャベツをのせ、カルボナーラソースとチーズソースをかけ、ベーコンと粉チーズをトッピング。スパゲティの食感と、温玉とチーズが絡んだカルボナーラのクリーミーな美味しさを楽しめます。価格は550円(税込、以下同じ)。


ほっともっとグリル「月見焼きカルボナーラ」

月見ソースかつBOX

ごはんの上にソースかつをのせ、グリーンリーフと赤・黄ピーマンのサラダを添えた一品。とんかつにかけた濃厚ソースは、野菜と果実に醸造酢を加えた酸味と甘みのある味わい。目玉焼き、マヨネーズと一緒に食べると、酸味がマイルドになりごはんが進みます。価格は560円。

ほっともっとグリル「月見ソースかつBOX」

てりたまグリルハンバーグプレート

オーブンで焼いたふっくらジューシーなハンバーグに照り焼きのタレをかけ、目玉焼きを添えた一品。にんにくと黒胡椒を加えたタレは、甘さがありつつもあっさりとした後味です。価格は650円。

ほっともっとグリル「てりたまグリルハンバーグプレート」