日清食品「おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどん」「おだしがおいしいカップヌードル 鶏南蛮そば」

日清食品から、「おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどん」「おだしがおいしいカップヌードル 鶏南蛮そば」が8月23日にリニューアル発売されます。「カップヌードル」の具材として人気の“謎肉”や“味付鶏ミンチ”はそのままに、つゆのだし感を強め、奥深い味わいに。パッケージデザインも一新されます。

おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどん

日清食品「おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどん」

「おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどん」は、牛だしの甘みを際立たせ、かつおの旨みをきかせた甘めのつゆに仕上げられました。のどごしの良いつるみのあるうどんに、具材は味付豚ミンチ、たまご、ネギが合わされています。想定価格は125円(税別)。

おだしがおいしいカップヌードル 鶏南蛮そば

日清食品「おだしがおいしいカップヌードル 鶏南蛮そば」

「おだしがおいしいカップヌードル 鶏南蛮そば」は、醤油の味わいをアップさせ、かつおの旨みをきかせた濃いめのつゆに仕上げられました。のどごしの良いしなやかなそばに、具材は味付鶏ミンチ、たまご、ネギが合わされています。想定価格は125円(税別)。