中村屋「ジューシー肉まん」と「とろーりチーズカレーまん」

中村屋から、冷凍の中華まん「ジューシー肉まん」と「とろーりチーズカレーまん」が8月9日に発売されます。価格は各206円(税込)。

ジューシー肉まん

「ジューシー肉まん」は、国産豚肉と野菜の具材感やうま味を感じられるジューシーな仕立ての肉まん。冷凍庫にストックし、いつでも好きなときに開封せずに電子レンジで加温するだけで、本格的な味わいが手軽に楽しめる簡単・便利な中華まんです。ほどよい弾力があり、口どけが良くふんわりした皮に、大きめにカットした国産豚肉を使用し、たけのこやしいたけなどの野菜と合わせ、非加熱のまま具を包むことで肉のジューシー感や素材のうま味を感じられるように仕立てられています。

とろーりチーズカレーまん

「とろーりチーズカレーまん」は、中村屋伝統のカリーをベースにしたスパイス香るカレーとチーズを合わせ、香り高くスパイシーな一品。いつでも好きなときに開封せずに電子レンジで加温するだけで、本格的な味わいが手軽に楽しめる簡単・便利な中華まんです。ほどよい弾力があり、口どけが良くふっくらした皮に、オリジナルのスパイスが香るカレーの中心に、とろーり濃厚な3種のチーズ(モッツァレラ、ゴーダ、パルメザン)が入った本格的な味わいに仕立てられています。