喫茶室ルノアール「花椒香る、ありたどりの四川風チキンサンド」
(画像の出典はすべて喫茶室ルノアール公式サイト)

喫茶室ルノアールの「贅沢サンドウィッチ」シリーズに新作として「花椒香る、ありたどりの四川風チキンサンド」が登場したことが公式サイトで発表されました。7月30日から期間限定で取り扱われています。販売価格は880円(税込)。飲みものと一緒に注文した場合は200円引きになります。

花椒香る、ありたどりの四川風チキンサンド

喫茶室ルノアール「花椒香る、ありたどりの四川風チキンサンド」

喫茶室ルノアールの看板となっている「ありたどり」が使われたサンドウィッチのひとつ。すでに定番メニューとして「ありたどり照り焼きチキンとハニーマスタードのプレミアムサンドウィッチ」などが登場していますが、今回の期間限定メニューは四川風。ピリっとした刺激的でしびれる辛さと、さわやかな香りが特徴の花椒が使われて仕上げられています。

原則として喫茶室ルノアールで販売されますが一部は対象外です。「金町店」「箱根湯本駅前店」では取り扱われませんのでご注意を。なお新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として一部店舗で営業時間が20時までに変更されています。対象は東京都(金町店は除く)、神奈川県(箱根湯本駅前店では17時まで)、埼玉県。