シャトレーゼ「さくらんぼ餅」

シャトレーゼから販売されている、新作スイーツをまとめてチェック!「さくらんぼ餅」や「冷やし生チョコ大福カップ入」など。

レモンとオレンジブッセ

ふっくら柔らかく焼き上げたきめ細かなブッセ生地で、口溶けのよい滑らかなクリームにホワイトチョコをブレンドし、香りのよいバレンシアオレンジ皮砂糖漬けのダイスを加えたほんのりレモン風味オレンジクリームをサンドしています。価格は100円(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「レモンとオレンジブッセ」

ラムレーズンブッセ

ふっくら柔らかく焼き上げたきめ細かなブッセ生地で、口溶けのよい滑らかなクリームにホワイトチョコをブレンドし、優しいおいしさのラム酒漬けレーズンを加え、ラム酒とバニラの風味を添えたクリームをサンドしています。価格は100円。

シャトレーゼ「ラムレーズンブッセ」

冷やし生チョコ大福カップ入

国産もち粉を使用したふんわりとした雪平生地でチョコを包み、食べやすいサイズに仕上げ、表面にココアパウダーをまぶしたもの。口溶けの良いミルクチョコの味わいとやわらかなもちの食感が調和したおいしさ。価格は140円。

シャトレーゼ「冷やし生チョコ大福カップ入」

さくらんぼ餅

ピンク色に色付けした求肥でフレッシュなさくらんぼを包み、表面に粉末オブラートと砂糖をまぶしたもの。さくらんぼの果肉のはじける食感と甘酸っぱさが口の中に広がります。期間限定。価格は1個110円。

シャトレーゼ「さくらんぼ餅」