ミニストップ 「アンチョビガーリック風スナック」

ミニストップから、家飲み需要の増加に合わせて、バル等で人気のアヒージョをイメージしたコーンスナック「アンチョビガーリック風スナック」が販売されています。価格は108円(税込)。

昨年5月より、主に「にんにく」等を使用したお酒のおつまみに合う「自宅でしか食べられないようなパンチの効いたスナック菓子」をシリーズ化して販売。2021年も引き続き外出自粛やテレワーク等自宅で過ごす時間が多くなり 「オンライン呑み会」も定着してきた中、少しでも自宅での楽しい過ごし方の提案として、話題になるようなインパクトのあるスナック菓子が登場します。

「アンチョビガーリック風スナック」は、口に入れた途端にうまみの強いアンチョビの風味と香ばしいガーリックが口の中に広がる濃厚な味付けに仕上げられたもの。うまみの強いアンチョビと香ばしいガーリックの相性が抜群で食欲をそそる香りに食べだしたら手が止まらなくなります。またコーンスナック生地はノンフライ製法でくちどけ良く仕上げられた一品。家飲み需要が高まって食べ物のにおいを普段より気にしなくて良いこの時期だからこそ、うまみ溢れるインパクトのあるスナックです。