CoCo都可「ピーチシリーズ」期間限定!シャキシャキのホワイトピーチがたっぷり

グローバルバブルティーブランド「CoCo都可(ココトカ)」から、ホワイトピーチの果肉をふんだんに楽しめる「ピーチアイスティー」、「ピーチヨーグルト」、「ピーチスラッシュ」が4月23日に発売されます。

カナダで人気の「ピーチシリーズ」がついに日本初上陸しました。歯ごたえのある食感と、甘味と酸味の絶妙なバランスが特徴のホワイトピーチを厳選して使用。ピーチの果肉がたっぷりと楽しめる、見た目もキュートな期間限定のドリンク全3種がラインナップ。


・ ピーチアイスティー
しゃきしゃきとしたピーチの果肉を、クセのないジャスミンティーにたっぷり入れたもの。ピーチの優しい甘さと、爽やかなジャスミンティーの香りが、スーッと沁み入ります。価格は580円(税込、以下同じ)。

・ ピーチヨーグルト
ピーチの甘さ、しゃきしゃき感、ヨーグルトの旨味が絶妙にマッチし、飽きない美味しさを実現。ナタデココを追加トッピングすると美味しさ倍増、デザート感覚でも楽しめるドリンクです。価格は595円。

・ ピーチスラッシュ
ホワイトピーチの程よい甘みとレモンの酸味がヨーグルトと相まった、とても飲みやすい爽やかなスラッシュ。ひんやりとしたシャーベットのような口当りと、ピーチとナタデココの歯応えも楽しく、これからの季節にピッタリ。価格は630円。