ロッテリア「今だけ!300円タピオカドリンク」キャンペーン

全国のロッテリアで、「今だけ!300円タピオカドリンク」キャンペーンが4月15日から5月9日まで実施されます(一部の店舗をのぞく)。

ロッテリアは、2019年8月に「タピオカドリンク」を発売し大好評。今回のキャンペーンでは、ロッテリア公式ホームページ内の対象クーポンをレジで提示すると、「タピオカミルクティー」「タピオカ黒糖ミルク」「タピオカ宇治抹茶ラテ」「タピオカほうじ茶ラテ」が通常価格各429円のところ各300円で提供されます。※ 価格は10%税込(テイクアウトの場合は軽減税率8%)。


タピオカミルクティー

香り高い紅茶シロップとミルクに、ほんのり甘みのある与那国島産黒糖の黒みつを使用した、もちもち食感のブラックタピオカを合わせたドリンク。

ロッテリア「タピオカミルクティー」

タピオカ黒糖ミルク

黒みつとミルクを合わせたコクのある甘さの黒糖ミルクに、与那国島産黒糖の黒みつを使用したブラックタピオカを合わせたドリンク。

ロッテリア「タピオカ黒糖ミルク」

タピオカ宇治抹茶ラテ

宇治抹茶の苦みとミルクのまろやかな甘みが相性の良い「宇治抹茶ラテ」に与那国島産黒糖の黒みつを使用したブラックタピオカを合わせたドリンク。

ロッテリア「タピオカ宇治抹茶ラテ」

タピオカほうじ茶ラテ

厳選した静岡県産の茶葉を使用し、茶葉の香りとミルクのまろやかさを楽しめる「ほうじ茶ラテ」に、与那国島産黒糖の黒みつを使用したブラックタピオカを合わせたドリンク。

ロッテリア「タピオカほうじ茶ラテ」