串カツ田中の新デリバリーブランド「串カツ田中の串カツカレー」

串カツ田中の新デリバリーブランド「串カツ田中の串カツカレー」が登場します。3月24日より直営店76店舗でカレーと串カツなどを組み合わせたデリバリーメニューが注文可能になります。

片手にスプーン、もう片手に串カツという「新しいカレースタイル」がコンセプト。串カツとカレーの相性の良さ、ボリューム感が特徴として打ち出されています。串カツをカレーにディップしてもよし、ソースを入れて好みの味に変えてもよし。串カツはセットのほかに1本単位の注文もできます。


メニューはカレー5種類と串カツに加、サイドメニューとしてポテトフライやから揚げが取り揃えられています。内容の一例と販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

「ビーフカレー」牛のうまみが溶け込んだ、コクの深いシンプルなカレー。串カツ田中の串カツカレーの初めの一皿としてもお勧めされています。800円。

「牛すじカレー」じっくり煮込まれた牛すじを味わえるカレーとなっています。1,100円。

「チーズカレー」とろりとしたチーズでまろやかに味付けされ、カレーのコクが一層引き立って感じられる仕立てとなっています。1,050円。

「牛しゃぶカレー」薄切りの牛肉が多くのせられたボリュームのある一皿です。1,150円。

「あじたまカレー」特製タレに漬け込みうまみがつまったあじたまがのせられています。1,050円。

注文方法はUber Eatsからのみとなっています。なおキャンペーンとして、3月29日~4月16日の期間に合計1,000円以上の注文で100円引きになります。