ローソン「チョコレートクインテット」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、3月16日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの7品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ たまごとざらめのケーキ
たまごとレンゲ蜂蜜を使用した生地にカラメルシロップをかけ、ザラメ糖をトッピング。生地のふんわりとした食感とザラメ糖のザクザクした食感が特徴です。価格は135円(税込、以下同じ)。


ローソン「たまごとざらめのケーキ」

・ マチノパン ほっくり安納芋タルト
ワンハンドで食べられる濃厚なタルト。安納芋のペーストを練り込んだ、しっとりほっくり食感の安納芋ケーキ生地に、食感が楽しいくるみ入りのタルト生地が合わされています。価格は135円。

ローソン「マチノパン ほっくり安納芋タルト」

・ チョコレートクインテット
5種類のチョコを使用したチョコづくしの商品。2種類のココアを使用したチョコ生地で角切りチョコとチョコクリームを包んでチョコホイップを注入し、ミルクチョコとアーモンドクランチをトッピング。価格は135円。

ローソン「チョコレートクインテット」

・ ロングハムフランスパン
発酵種入りの生地でロングハムを包み、香ばしく焼き上げた惣菜パン。ハムと黒胡椒の相性が良く、ボリュームたっぷりです。価格は150円。

ローソン「ロングハムフランスパン」

・ NL ブランのラムレーズンパン 2個入 ~乳酸菌入~
ふすまの味わいを抑えたブラン生地にラムレーズンを練り込み、バター入りのシュガーマーガリンをサンド。食べる量を調整しやすい2個入り。価格は150円。

ローソン「NL ブランのラムレーズンパン 2個入 ~乳酸菌入~」

・ 肉旨ハムとスモークチーズ
豚もも肉を使用したしっとり食感のハム、ゴーダチーズをスモークしたスライスチーズを胚芽入りパンにサンド。ディジョンマスタードの辛味とオリーブオイルのソースでハムの味を引き立てています。価格は298円。

ローソン「肉旨ハムとスモークチーズ」

・ しっとり直火ローストチキン
ロースターでじっくり加熱してうまみを閉じ込めた鶏ムネ肉を、玉ねぎとポロ葱を炒めたコク深いヴルーテソースにマヨネーズ、ディル、マスタードなどを混ぜたソースで味つけしてパンにサンド。価格は328円。

ローソン「しっとり直火ローストチキン」