成城石井オリジナルの「モヒート」「モスコミュール」「ジントニック」

成城石井で、家でのお酒タイムを華やかに演出するカクテルが販売されています。成城石井オリジナルの「モヒート」「モスコミュール」「ジントニック」をご紹介。

本格的なカクテルを成城石井風に飲みやすくアレンジした缶入りのお酒。それぞれグリーン、ピンク、ブルーを基調に複雑な模様がデザインされています。内容量は350mlで、価格は各199円(税別)。


成城石井オリジナルの「モヒート」「モスコミュール」「ジントニック」

モヒート

ジャマイカ産ラム酒を100%使用。シュワシュワと心地良い泡とともに穏やかな甘みが広がります。ライム果汁やペパーミントエキスが使われており、鼻に抜ける香りはとても爽やか。食事とも合わせやすい清涼感のある味わいです。果汁6%、アルコール度数は6%。

成城石井オリジナルの「モヒート」

モスコミュール

高知県産のしょうがエキスを使用。はじめに感じるのはしょうがのピリッとした刺激。徐々に甘みが広がって辛みを和らげていきます。最後にアルコールとしょうがの熱感が合わさり、残るのはじんわりスパイシーな余韻。果汁5%、アルコール度数は5%。

成城石井オリジナルの「モスコミュール」

ジントニック

養命酒酒造CRAFT GIN 香の雫を使用。ジンの風味を活かしながら、ライム果汁で仕上げられています。ジンがもつ独特の香りと爽やかなライムが相性抜群。甘みがありながらもすっきりとした後味です。果汁1%、アルコール度数は6%。

成城石井オリジナルの「ジントニック」

華やかな見た目も味わいも約200円とは思えない本格的な仕上がり。夜のリラックスタイムのお供にぜひ!

成城石井オリジナルの「モヒート」「モスコミュール」「ジントニック」