いま注目の新作アイス5選

いま注目の新作アイス5選!えん食べ編集部が実際に食べて美味しかった新作アイスをまとめてご紹介します。神コラボ「白い恋人サンドアイス」やセブン限定「モウスペシャル ダブルメロン」など。

白い恋人サンドアイス

白い恋人のホワイトチョコレート風アイスを、 白い恋人のラング・ド・シャをイメージしたバタークッキーでサンドしたもの。アクセントにホワイトチョコチップが入っています。ホワイトチョコチップのプチプチ感と甘みがアクセントとなった、ホワイトチョコ好きにおすすめのアイス。


いま注目の新作アイス5選

>>詳しいレビューはこちら「白い恋人サンドアイス

あんこバターケーキサンド

ローソン限定の、パンやデザートでも人気のあんバターサンドがアイスになったもの。生地は、バターの香りとロレーヌ岩塩の塩気がきいたバターブッセ。北海道産の粒あんを使用することで、小豆の甘みをしっかりと感じられる一品に仕上げられています。

いま注目の新作アイス5選

>>詳しいレビューはこちら「ウチカフェ あんこバターケーキサンド

モウスペシャル ダブルメロン

セブン限定・数量限定のモウ新商品「モウスペシャル ダブルメロン」。メロンアイスにメロン果肉を混ぜ込んだメロンづくしのフレーバーです。青肉・赤肉の2種メロンが使用され、メロンの味わいが濃厚!果肉のやわらかな食感も楽しめます。

いま注目の新作アイス5選

>>詳しいレビューはこちら「モウスペシャル ダブルメロン

コクバタアイス りんごとバター

ローソン限定の、フランス産発酵バターと山形県産りんごの果肉・果汁を使ったアイス。りんご風味発酵バターアイスにりんご果肉を混ぜ込み、りんご風味発酵バターソースをかけて仕上げられ、りんごとバターのマッチしたまろやかな味わいが楽しめます。

いま注目の新作アイス5選

>>詳しいレビューはこちら「コクバタアイス りんごとバター

かすたーどアイスサンド

ローソン限定の、八天堂の「カスタードくりーむパン」をイメージしたサンドアイス。カスタードアイス内に瀬戸内産レモン果汁使用のソースを入れ、すっきりとした甘さに仕立てあります。

しっとりやわらかなパンではなくクッキーでのサンドにはなりますが、たっぷりのクリームが生地とともに口どける体験はまさに八天堂のくりーむパン!ファンはトライしてみて。

いま注目の新作アイス5選

>>詳しいレビューはこちら「かすたーどアイスサンド