シャトレーゼ「桃の節句 苺のムースケーキ」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売される、桃の節句スイーツ5品をまとめてチェック!「桃の節句 フルーツショート」や、「桃の節句 苺のムースケーキ」など。

・ 桃の節句 フルーツショート
苺風味スポンジと抹茶風味スポンジで、ホイップクリームと黄桃シロップ漬けをサンドし、苺、ひなまつりピック、桃の花で飾られた、ひなまつりならではのショートケーキ。価格は340円(税別、以下同じ)。期間限定。


シャトレーゼ「桃の節句 フルーツショート」

・ 桃の節句 苺のムースケーキ
なめらかな苺ムースの中に、シリアル入りホワイトチョコと甘酸っぱい苺コンフィチュールを入れ、ほんのり苺風味クリームで包み、苺をトッピングしたケーキ。甘さ控えめの優しい味わいに仕上げられています。価格は470円。期間限定。

シャトレーゼ「桃の節句 苺のムースケーキ」

・ 桃の節句 クレープデザート
赤(苺)、淡いピンク(白桃)、緑(マスカット)の色とりどりのゼリーを使い、ひなまつりらしく華やかに仕上げられたもの。卵の風味が感じられ、歯切れのよいクレープ皮とスポンジ、香りづけに洋酒をほんのりきかせたホイップクリームと2種類のゼリーと苺が層になった、ジューシーなクレープケーキです。価格は550円。期間限定。

シャトレーゼ「桃の節句 クレープデザート」

・ 桃の節句 ショート
しっとりとしたスポンジでホイップクリームをサンドし、苺と桃の花で可愛らしく仕上げられたもの。価格は180円。期間限定。

シャトレーゼ「桃の節句 ショート」

・ 桃の節句 チョコショート
しっとりとしたココアスポンジで削りチョコ入りチョコクリームをサンドし、苺と桃の花で可愛らしく仕上げられたもの。価格は180円。期間限定。

シャトレーゼ「桃の節句 チョコショート」