「豚バラと長芋のオイスター炒め」のレシピ

オイスターの風味が食欲そそる〜!えん食べ編集部が実際に作ってみて美味しかった、「オイスター炒め」のレシピ3選をまとめてご紹介します。

※ 本文のレシピ名リンクをクリックすると、詳しいレシピページへ飛びます


・ ピーマンと豚肉のオイスター炒め
ご飯がもりもりすすむ!「ピーマンと豚肉のオイスター炒め」の簡単レシピ。

「ピーマンと豚肉のオイスター炒め」の簡単レシピ

たっぷりタレが絡んだ豚肉に、ほどよいシャキシャキ感が残ったピーマン。濃いめの味付けなので、ご飯のおかずにも最適です。ざっくり切って、調味料と混ぜ合わせるだけだから簡単!

・ 豚バラと長芋のオイスター炒め
こってりとした味付けに、長芋の組み合わせがマッチ「豚バラと長芋のオイスター炒め」のレシピ。

「豚バラと長芋のオイスター炒め」のレシピ

豚バラのうまみを引き立てるこってりとした味付けでご飯の進む味わい。長芋のとろみにより、口にした瞬間からいっぱいに味が広がります。長芋グッジョブ!

・ 牛トマトのオイスター炒め
真っ赤なトマトが食卓を鮮やかに彩る「牛トマトのオイスター炒め」の簡単レシピ。

「牛トマトのオイスター炒め」簡単レシピ

コクのある牛肉と甘酸っぱいトマトの絶妙なコンビネーション。そこにオイスターソースときのこがたっぷりの旨みを加えます。濃厚な味わいながらも、トマトのジューシーさと青ネギの香りで後味はさわやか。