牛角“味が濃くお酒に合う新メニュー”

牛角の各店で、“味が濃くお酒に合う新メニュー”が1月27日より販売されます。“ひとり焼肉飲み”にもぴったり。

コロナウイルス感染拡大により、グループでお酒を飲む機会は大幅に減りました。そんな中、一人焼肉しながらお酒を楽しんでほしいとの思いから、お酒と相性抜群な味の濃い新メニューが用意されています。


醤油ベースに信州味噌・オイスターソース・XO醤などが配合されたタレを揉みこんだ「コク旨とろカルビ」は、コクがあり濃厚で、脂のうまみを感じられる一品。軟骨にジューシーなハラミが付いた「ハラミ付きやげん」は、塩ダレをベースに黒コショウがピリリときいた、食感の楽しい一品です。激辛ダレにホルモンや豚カルビを絡めて炒める「辛激のホルとん炒め」は、脂の甘みと刺激的な辛さがやみつきになります。

お酒に合う新メニュー、一覧は次のとおり。

コク旨とろカルビ 759円/ハーフ429円
ハラミ付きやげん 黒胡椒ダレ 539円/ハーフ319円
辛激のホルとん炒め 539円(※辛さマシマシ+55円)
コク旨桜ユッケ 869円
ネギ塩桜ユッケ 869円
辛もやし 209円
ニラたまna奴 539円

なお、牛角では新メニューを含めた多くのメニューがハーフサイズで注文できます。さまざまな肉とお酒を合わせて、気軽に“ひとり焼肉飲み”を楽しんでみては。