チーズガーデン東京ソラマチ店限定「東京ハニーチーズケーキ」

チーズガーデン東京ソラマチ店で、ハチミツのまろやかな甘みとしっとりとした食感が魅力の「東京ハニーチーズケーキ」が12月12日に発売されます。毎週土曜日に数量限定で販売(時間は未定)。

「東京ハニーチーズケーキ」は、国産のハチミツが使用されたチーズケーキ。チーズガーデンの代名詞でもある「御用邸チーズケーキ」とは異なり、ハチミツ特有の甘い香りとまろやかな甘みを引き立たせるために、使用するチーズを1種類のみに厳選。チーズの濃厚な味わいとハチミツのほんのりとした甘さが融合したリッチなおいしさです。じっくり丁寧に焼き上げることで、他のチーズケーキでは体験できないほどの柔らかさとしっとりとした食感を実現。


価格は2,200円(税込)。甘いものが大好きな人のクリスマスケーキとして、普段お世話になっている大切な方への贈り物として、少し贅沢したいときのおやつとしてなど様々なシーンで楽しめます。

チーズガーデンについて

「御用邸チーズケーキ」をはじめとした各種チーズケーキやチーズクッキー、ガレットチーズなど、チーズにこだわった焼菓子を販売する洋菓子ブランド。栃木県のほか東京・愛知・大阪でも店舗を展開しており、一部の店舗では食事やカフェも利用できます。