「カルビッツフルグラ ソイカカオ風味」カルビーから

カルビーから、「フルグラ」がひとくちサイズにまるくなった「カルビッツフルグラ」の第2弾として「カルビッツフルグラ ソイカカオ風味」が11月23日に発売されます。内容量26gで、想定価格は128円前後(税込)。

「カルビッツフルグラ ソイカカオ風味」は、「フルグラ」のザクザクした食感と、1粒にギュッと凝縮した素材の美味しさと栄養を、いつでもどこでも手軽に楽しめる栄養調整食品です。ターゲットの20~40代女性の口幅に配慮した、ひとくちで食べられるサイズ(20mm)で、学校や職場、アウトドア等、幅広いシーンでの小腹満たしにピッタリです。

食物繊維・鉄分・8種のビタミンたっぷりで、さらに大豆たんぱくを使用しておりカラダに嬉しい栄養素を美味しく摂取できます。「カルビッツフルグラ」の第2弾として、栄養バランス食品で人気の高いカカオフレーバー。いちごと、レーズンの2種類のフルーツから生まれる酸味と甘みに、大豆たんぱくとカカオの風味を加えることにより「カルビッツフルグラ」よりも食感や香ばしさがアップしました。1袋118kcalと食べ応えのわりに低カロリーな食べ切りサイズの内容量です。