「フォルクス」「ステーキのどん」がGo To Eatキャンペーンに参画

「フォルクス」「ステーキのどん」などアークミールが展開する飲食店チェーンが「Go To Eatキャンペーン」に参画しました。「Hot Pepperグルメ」「YAHOO!ロコ」から予約するとポイントを獲得できます。

ポイントは14時59分までの予約で500ポイント、15時以降の予約で1,000ポイント。たまったポイントは次回の食事で使えます。各チェーンの対応状況は次の通りです。


しゃぶしゃぶどん亭

しゃぶしゃぶの「しゃぶしゃぶどん亭」は全店舗が参画中で、Hot Pepperグルメ、YAHOO!ロコの両方が利用できます。

フォルクス

ステーキの「フォルクス」は全店舗でYAHOO!ロコが利用可能。ただしHot Pepperグルメについては一部店舗まだ利用不能で、近日対応予定となっています。具体的には次の各店舗です。

・ 成田店
・ 江坂店
・ 針中野店
・ 上新庄店
・ 芦屋店
・ 北山通店
・ 西宮店
・ 中環千里店
・ 小倉店
・ 到津店
・ 博多駅南店
・ 黒崎店
・ 市川ニッケ店

ステーキのどん

「ステーキのどん」も全店舗でYAHOO!ロコが利用可能。一方Hot Pepperグルメについては一部店舗まだ利用不能で、近日対応予定となっています。具体的には次の各店舗です。

・ 荒牧店
・ 佐久店
・ 高崎北店
・ 新前橋店
・ 公田店
・ 太田店
・ 堺七道店
・ 中百舌鳥店
・ 十条新千本店
・ 宇治店
・ 大和郡山店
・ 岡山店
・ 西明石店

donイタリアーノ

カジュアルイタリアンの「donイタリアーノ」は全店舗が参画中で、Hot Pepperグルメ、YAHOO!ロコの両方が利用できます。